2008年08月17日

ビデオ屋にて

母親「これの1から3ないな〜。4から見てわかるんやろかな?」
娘「店の人に聞いてみたら?」

そんな会話をしながら「ファンタスティック4」のパッケージを手にとってました。
「オーシャンズ11」以来の衝撃でした(笑)
あまりの衝撃に、DVDレンタルしてくるの忘れてました。
まあええか。
録画したままになってるテレビ番組山ほどあるし。

今年のお盆は盛況でした。
ありがとうございます。
しかし、疲れました。
ここまで消耗してるのは久しぶりです。
明日は出来るだけ回復に努めようと思ってます。
早めに仕込み終わらせなきゃな。
posted by SIRAKAWA at 23:31| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。