2008年08月24日

おかしいやろ?

最近ビタミン不足を痛感してるので、
マルチビタミンのサプリメントを買った。
50錠のと100錠のがあったので、
とりあえず50錠のほうを買って試してみることにした。

帰ってきて早速飲んでみる。
え〜と、なになに?1日3錠?・・・・・50錠で割り切れへんやん!
しかもその上のサイズの100錠も割り切れへんし!

おかしいやん!
どう考えても60錠と120錠やろ!
もしくは1日2錠やろ!

こういうマッチポンプが本末転倒になるんですよ!

そんなことを言いつつ録画したままになってる番組を見る。
アメトーークおもろすぎ。
あぶら揚げであそこまで笑えんわ(笑)

R−1リターンズ2008も見た。
ナイツ塙さんの「AKB48」と「AKD砲」のボケ。
あんな角度からこられたらタマランわ(笑)
posted by SIRAKAWA at 22:30| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もサプリおたくです。

しかし、割り切れないって言う人はじめて
やっぱ、150錠になるように、
50錠と100錠を買うといいかも。。
Posted by とんさん at 2008年08月27日 01:25
>とんさん
ね?それがマッチポンプなんですよ!
Posted by SIRAKAWA at 2008年08月27日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

